0F回避エウレカ!!編

おはようございます。 忘れないうちにHIROYです。
今度から左側に寝るようにしました。 万が一危害を加えても利き腕を使えないからちょっと安全。

昨日の夜、コタローさんへのコメント書きながら、ふと思いついたので忘れないうちに。
その前に
(カノン2門に)祝!! それゆけカノンばば~、第7回団体戦優勝、おめでとうございます!!(豹変トリン!!)
大犬太さん&人形使い使いさん&かっぽるさん
とにかく、タイプは違うが2機のクネが強烈に強い。 突撃型のIronBrute、以前は盾3枚のような気がしたけど今回は冷却2本になってバランス重視した感じ。 しかしながら硬いのは相変わらずで盾が減ったことを感じさせない。 かっぽるさんのハッヘルベルのカノン(これは音楽の曲名?)、遠方支援砲撃クネとして最高レベルにまで達してきている。 予測射撃が強烈で、近づく前に、いや、近づくことすら出来ない。 チームの花形トリン様は周回→格闘の豹変トリン。 ほどよく敵陣をかき回したあと、格闘にて突っ込む。 やはり周回だけしていては寂しいのだろう、わかりますぞぉー。 とにかく、この3機が三位一体となり絶妙の連携ぶりを発揮していた。 カノン婆のくせに妙に若すぎる活躍で見事に優勝。 おめでとうございます~!!

さて、忘れないうちに0F回避の利点。
普通のジャンプ中→格闘とか後退でキャンセル→ジャンプ中?→のループではジャンプ中ではない行動に移ったことを認識するのに1Fかかる、というわけか!! これに対して0F回避は予めジャンプ後の固まり時間、この分ループなりSTOPなりをかけているから認識用の1Fが不要になる。 なるほど!!

違ってたら突っ込んで下さいw

"0F回避エウレカ!!編" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント