スプノラ大会って盾3禁止すか!? マジで!?

寝起きだったHIROYです。
新橋会談で会場からお電話いただきました!!
うむ。 好感触。 なんとなくひでさんとカブるイメージの浸透襲撃さんでしたが、やっぱり似てらっしゃるらしい。
なんか、盛り上がっていたようで羨ましいことです。 丁度、電話時にはまだ「かるぽばなし」は始まっていなかったようですが、お二人とも楽しそうでした。 いいよにゃぁ東京独りもんはw

団体戦用機体作成、まったく進んでません。
その代り、スプノラ大会に出そうとしてるインチキクネですが、やっぱり盾3はマズイのかな? 怖ろしいことに盾3でも負けることがあるんですけどw・・・。 6*6でなんとかしようとしても完璧はあり得ない、というのはノラ対策を積極的に取っちゃダメだろってのがあるんで、難しいっす。 基本的に車輛含む地上型すべてへの対策しか組んでない、っつーか組めないわけなんだが、盾3の起動条件が地雷接近と自機被弾中のみなので、ココをもうちょっとなんとかしたらググンと対スプー能力は跳ね上がるわけだけど、入れちゃマズイかな? 具体的には敵接近で盾3起動を入れたいわけなんだけど。 多分ここまで接近してくるのはスプー二脚かホイリーくらいしかいないので(飛行機いないしね) こいつらに対して一矢報いることもできるかも知れん。 じゃあ、入れちゃうかw 別にノラ専用ッてわけじゃないんだからねっ!!

あと、最初、方向転換に上段格闘入れてみたんだけど、これがなかなか調子良い。 わずか1チップだし、近接格闘とも共有してるから省チップ機体には必須だな、なんて思っていたのも束の間、ノラに思いクソ殺されるw 考えてみたら当たり前で敵を正面に捉えているとき以外、すべて上段格闘では背後から突き上げられるノラの熱い格闘にはまったく手も足もカノンも出ない。
上段格闘封印。 やっぱチップ数食うけど往復ビンタしかないな。

団体戦、全然進まないけど6*6クネの拡張版で出場・・・ということになりそう。 6*6より強くなれればいいのですが。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック