大会レギュ決定

【追記】3/31の記事に「どのタイプの大会やってみたいですか?」という主旨のゲンキ玉アンケートがあります。
ご興味のある方はポチっとお願い致します。

以下、ウソです。
こんにちは。 ラブリー☆HIROYです。
今日からクネ禁止。 クネ係からラブリー係として4/1より異動(給料一緒)致しましたので今後ともよろしくお願い申し上げます。 まずは対車輛特化クネ=ヴァトロワを倒すため、ラブリー路線で頑張ります。
ではラブリーの基本ハード設計。
選択するのはホイリー。 当然だね! 武器はジャミング目一杯と対空地雷を選択。 当然地上敵に対する武器はラブリー☆ドリル一本になりますが、真の狙いは修復4枚で霧隠れ判定狙いです。
ラブリーのプログラム。
PRG領域内にできる限りデカいハートを描きます。 これが重要。 超重要。 デカければデカいほど良いです。 サブ領域まで使用したら最大のものができるでしょう。 ある意味、ハートのデカさが優劣を決定します。 まず、描いてみて、そのあと余った部分に嫌々ながら動くためのPRGを書き込みます。
開幕特殊動作でジャミングを撒き散らし、一気に戦場を霧まみれにします。 その後、できればハート型に地雷を撒き、ハート型が難しいなら一直線でもしょうがないけど、とりあえずせっせと撒きます。
で撒き終わったところで停止。 地上敵に近づかれたら全速で逃げ、逃げ切れない場合のみ必殺のラブリー☆ドリルでやっつけます。 飛行機が近づいてきたらなるべく地雷のそばを離れないようにして地雷無警戒の奴らに地獄を見せてやりましょう。

それでは、第1回ラブリー杯 開催のお知らせ。
(大会名)第1回ラブリー杯
■期間
 受付期間 4月18日(土)19:59まで
 結果発表 4月18日(土) 20:00から順次

■参加方法
 一人一チーム。
 適当なアップローダ(Jupiter強く推奨)にアップし、
 このスレに下記テンプレにしたがいレス。
 アップの際に♥第1回ラブリー杯参加」と記述してください。
 Jupiterに記述があれば参加とみなします。

■テンプレ
 ■第1回ラブリー杯
 アップ先:
 ファイル名:
 オーナー名:
 チーム名:
 設計図数:
 コメント:

■レギュレーション
 機体制限:ホイリーコーン
 武装制限:ジャミング必須
 チーム編成制限:3機まで
 CPU制限:無制限
 チップ制限:無制限
 対戦時間:120秒
 戦闘領域:540m
 戦闘ステージ:上級演習場
 バリケード設定:あり
 
 特殊ルール:ジャミング必須。W2は無制限。

■審判方法
 □対戦形式
  ハーフリーグ2回(正順、逆順、各1回)
  参加チームが12以上で予選開催
  チーム数が揃えば、予選は一次リーグと二次リーグを行います。
 □順位決定方法
  引き分けは0.5勝
  勝敗数>順位>エントリNoの順に判定します。
  (エントリNoはJupiterのアップロード順で決定します)
 □その他
  データのダウンロードは絞め切り過ぎたらまとめて落としますので、その前の修正は可能です。

全国100万を超えるであろうラブリーファンの皆様、奮ってご参加下さい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック