しまったもうこんな時間だ

こんにちは。 HIROYです。
バトロワ、超っ早゚なプレイヤーがいたw ヤバス。 もうちょっと待っててね。
キューバに勝ってよかったよかったw 明日は勝っても負けてもいいよん。
ゲンキ玉、またいただきました。 なにげに嬉しいですね、こういうピュアなゲンキ玉。 今回は「可愛い」です。 一体何が可愛かったの? パンパンに膨らんでちょっと押すと凹んだままの手? ヴァトロワ? うん、結構イイ名前だと思いました。 タイムリーだし。

実は昨日もマンガ読んでてCHPには1㍉も触れてないんです。 すいません。 すいませんっつーか、まあどうでもいいんでしょうが、このまま触れないでいればフェードアウトに成功しそうな雰囲気。 やはり至近に魂を懸けまくれるガチ大会がないと難しいんでしょうかねえ。 第9回本大会の前は気合い入りまくりでしたw 今思うと異常なまでにケナゲ。 反動も大きく、深く沈み込んでいたところ、リベンジ大会でトドメを刺されましたw 頑張ったって駄目なものは駄目、汗かいて組みゃいいってもんじゃねえってところですかw でも頑張ればその分、楽しめるのも確かですけどねw

ヴァトロワ、(ややこしいですが対ホイのことです)停滞中。 自作クネに勝てるようにしてたら燃料が足りない。 弾数減らして調整するもギリッギリ。 安定しないけどやっとのことでスパイダー*3にも勝てる日が出てきた。 しかーし!! 案の定対車輌が弱体化している。 特にローケン、アングリフ。 難しいなあコレ。

明日休みだったね。 寝れるだけ寝ていよう。 幸せだw あ、皆さんは機体製作、頑張ってください。
明日は未勝利戦のメタ読みでもしてみよう。 マスターズは手に負えないけど冗談レベルでやってみようかな。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック