第2回デスマッチ顛末

ついてないHIROYですヘ(公)ヘ
明日から同業者組合の旅行でした。 忘れてたw 更新できないと思います。 携帯から頑張ってみるか? 確かタイトルが入らなかったような気がする。 なんでだ???

バトロワ、リプレイ落としてみたけど、何回落としても同じデータが入ってる。 こりゃ髭レッドさん、上げ間違えたかな? と思ってたら、なんと1回戦も敗者復活戦も6四の兵さんとタッグでしたw しかもこのトリンカー、味方が1機しかいないにもかかわらず、ヒャッハー!!戦略でしたw 開幕からガシガシ押しまくられて場外で爆発してる。 おい、おま、ちょ。

出来れば1回戦と同じメンバーになるのは避けてもらいたかったけど、もう色々リクエストするのも気がひけるのでいいですw なんつーかまたしても不完全燃焼。 出すたびに凹みます。

味方であっても盾2枚起動するようにしなきゃならんかった。 開幕で味方を迎撃するように出来てなかったんだよなあ。 ←これ、バトロワの基本でしょうw バトロワ、難しいや。 中でもくじ運はかなり重要だということがわかった。 ←これ言い訳の基本形ね。

やっぱ飛行型なら開幕味方スプーは警戒しなくてもいいから少しは楽できるはず。 怖いのは開幕味方からのロケット直撃と全方位からの定期ミサイルくらい?だろう。 もうクネなんかやめやめ。 バトロワ用に空に逃げます。 アンブレラ、出番だぞ。

この記事へのコメント

6四の兵
2009年03月14日 22:32
す、すみません。悪気は無かったんですが。
不戦勝並みの勝利を相手に与えてしまったのはやっちまったと思いましたw
考えてみれば、敵を優先して潰しにいくようにしとけば行動可能時間が40秒しかなくても生存できる可能性もあったんですよね。
次回用機体には敵に補足しやすい多脚車両がいるときは敵を優先する機能つけときました。
HIROY
2009年03月14日 23:23
こんばんは6四の兵さんwww
髭レッドさんへのコメントに書いた"これからゆっくりリプレイみて「あッ。コノヤロー!!」とか「バカ、そっちじゃねーだろ」とか突っ込みながら楽しみたいと思います。"
がそのまま生かされる展開になってましたw

バトロワでは何が起こるかわからない・・・その刺すか刺されるかの緊張感がいいのです。
開幕ヒャッハー!!スプーに対応できていない自分を責めるべきです・・・が、よく考えたら1対3だからヒャッハー!!に勝って生き残っても結局殺されるわなw

次回開催があり、参加する気力が残っていればアンブレラorジャミング飛行で空に逃げ、しかもエントリー1番を目指します。

この記事へのトラックバック