ブログ大会、出すぞぉ

あー生きてます。 HIROYです。
生きてはいるんですがCHP的には死んでましたw ようやく接待が終わり、今からブログ大会用を何とかしなければ、ってとこですが、もう無理かな。 ちょっとジュピター覗いてみたらみんな強そうだし今回は下位に沈むのは間違いないところですw

M7-5を色々いじってフルチップに近くなった(これは驚き!!)のですが、ちょっと前に開発してたサブ武装撃たない自作の名前なしクネに圧倒されてましたorz でもコイツよりは他の機種への対応が出来ていると思いたい・・・。

まあ後はPRG全体をちょっとズラして勝利ポーズをくっつけて終わりだ。
名前、何にしようかなあ。 「M7-5 大改造」だろうな。

M7-5からの改造点。
まずサブ武装を変更。 これに伴うPRG大改造。
ミサ回避を入れる。 結構精度悪い。
地雷防御を入れる。 これ不要かも。 隙が出まくる。
カノンガードを入れる。 頻度が少なすぎてほぼ役に立ってない。
盾起動条件をエライ勢いで複雑化。 結果、すぐに盾切れになってるようだ。
開幕処理を入れる。 主に対飛行。 今回はいらないのかも。
対霧用に酔っ払い的に集まるルーチンをサブ2に丸々使って入れる。 ホントに酔っ払いw
対スプノラ用にかなり思い切った対策をサブ1丸々使って入れる。 非スプーノーランはごめんなさいということにする。 さらにバラすとスプノラ1機混ぜではノラしかロックしないので滅茶苦茶弱くなる。 突撃車輌相手にいいようにサンドバッグ化する。 完全にオリジナルのつもりだが、もしかしたらまのさんのラスティ辺りで既に行なわれているかもしれない。 でも見てないからオリジナルと声高に自己主張しておく。 まあ、効果のほどは今までがボロカスだったのが3割くらい勝てるかもってとこまで引き上げたつもり。 アラクネのクセに生意気だと言われたい。 が、無理か。
PRG巨大化に伴い、高速物感知→リターンを2箇所くらいに挿入。
車輌用に隙無しジャンプルーチンを搭載。 しかも後ろだけでなく左右も混ぜた・・・が、相変わらず弱い。
余ったところでw2狙いやw3狙いを入れてみる。 が神頼みに近いくらいの効果。
燃料切れ、瀕死の状況でサブ武器全部使い切るはず・・・だが全然うまく機能してない。 なぜだ?
なつかしの勝利ポーズを追加。 最後に遠距離格闘で〆なので、万が一を考えて味方が近いときはクルクル回るだけになる。 カッコ悪。

なんか全部後ろ向き、改悪っぽい自己評価だなw あと、さりげなくサブ武器を公表しないことに成功した。
他にも色々改造点はあるはずなんだけど、なんか全然強くなってない。 オリジナルのM7-5を出したほうがいい結果になると思うけど、これは大会後に落としてきた強敵(とも)たちとスパしてご報告する方向で。

来週は待望のバトロワ。 当然1mmも進んでいない。 週末は温泉だw

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック