難航不楽

こんにちは。 HIROYです。
仕事は一段落したのですが、CHPに回せる時間が少なくなってきました。 なんで? 帰宅してからなんやかんやと忙しいから? うーむ。 一体何やってるんだろう。

ブログ大会用機体。 遅々として進みません。 折角飛行が弱体化してくれそうなのに車輛に勝てないっす。 飛行で実質怖いのは妨修重装甲デス(カラ?)プリだけだと思うんですが、これにも勝てるかどうかわかりません。 つか多分勝てないでしょう。 大会に出てくるかどうかは別にして余興には出てきそうな雰囲気。 なんとか対策しておきたいのですが。 あとスプーやホバーには勝てる、と言ってるわけでもありません。 スプノラはほぼ諦めだし、さなえ嬢には勝てる気がしないのでスパもしてません。 もっぱらプレミアムと当ててオレ杖ー!!を楽しんでしまってますw

しかし、一度組み上がるとほとんど微調整だけの作業になってしまって大幅な戦力アップというものが望めなくなりますね。 ん? ひょっとしてオレだけ? とりあえずプレミアムと当ててバグやら不具合を検出→修正の作業をずーーーっ
と。 あとは、ふと思いついた細かいギミックを追加したり削除したりの繰り返し。 たまに落としてきたスパ相手(レーティング検査委員会Bチームの面々や自作のクネ達)とも大して修正や変更を加えずに、ただただ繰り返し繰り返し延々と当てる作業。 しかも始末の悪いことに試合経過を見てないんだなw 結果だけ見て修正もなく、ただ、もう一度戦ってるだけ。 勝っても負けてもそのまま繰り返すだけ。 不毛。 大不毛だよ。 その間ナニをやってるかというと漫画読んでるんだなこれがw

だからCHPで遊んでる、という感じではなくBGV的に流している、という感じ。 バックグラウンドビュー? 画面小さ過ぎるけど。 CHPの稼働時間だけ長くても全く意味無し。 水木金土の夜は特に忙しくなるというのに何ということを・・・ををを。 今日から頑張るか。 地雷クネ。

現在レーティング検査委員会Bチーム全員とAチームの一部を落としてきてます。 前述のように霧嶺には勝てると思いますが、最新の霧チームにはついて行けないでしょう。←だったらどこからでも持ってこいよ。
盾の乙女にもギリギリ勝てるし、行者達にも勝てるときはあるが、最新のスプノラ、スプー非スプージェイラーに通じるかどうか。←早くどっかから持ってこいよ。
Bチームの車輛には勝てるし、ファントムに10%くらい勝てるときもあるがこれって車輛に強いと言えるのか? サンプルが古すぎて多分今の車輛にはコテンパンでしょうね。←いいから今の車輛を持ってこい。
アラアラアンちゃんのアラ*3にギリ勝ちしたこともあるけどアンちゃん混ぜると絶対勝てねえ。←やっぱ対車輛がなっちゃいないんだよ。
四面体のホイリーには3対2なのに余裕負けするw←これはもうしょうがないねwwwヘ(公)ヘ

でもはっきり言ってM7-5をちょっと改造するだけだった予定のブログ大会用の機体作りにこんなに時間がかかっていたんじゃ、バトロワ機体作れないぞ。 しまったロケット抱えて爆死するだけの皆さんのマトが出来上がりそうだ。 不安。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック