更新も大変だ

こんばんは。 HIROYです。
なんか地雷大会も終わりかけ、平和な日常が戻ってきそうな匂いがプンプンしますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私はといえば今日はたまの休日、しっかりと運動に精を出し、疲れて帰ってまいりました。 まあ前日CHPのやりすぎで2時、3時くらいまで起きていて、しっかり8時に起こされたのが原因でスゲエ眠いッす。

なんということか、地雷大会に盾4枚シュテフィーを出す、という愚挙に出て、案の定バレスさんとは最後まで当れず、一矢を報いるどころか一顧だにされないという状況。 さらに自宅のPSPで検証してみればなんとドローン1に負けるのはもとより、1mmも動かない自作地雷バジ=ノーブレインに負けるという体たらく。 はい。 自爆が多いようですw

20:46現在、優勝者の発表が未だ出ていないので恒例の祝!!~は後日に譲らせていただきますが、バレスさん、強いですねえ。 出場宣言で優勝~3位以内を当然とするコメントを出し、それを裏づけする強さをしっかり大会内で発揮する。 大したものです。 しかもノーランですよ。 どんな戦略か知りませんが地雷持てる数だってそんなに多くないでしょうに、スプー以外で一体どうやってダメージ食らわせていたんでしょうか。 例え今大会で幸運にもシュテフィーが戦えたとしても勝つことなど到底無理だったに違いありません。 まあ、ともあれなんとなく優勝は無さそうな感じですが、3位辺りに入るかな? MVP候補ですね。
まあ、今回の地雷大会、あまりに本大会レギュとかけ離れているため、99あるファイルを取捨選択してまで落としてきてチェックしようという気になりませんのでこれっきりになってしまいますが、すいません、そんなわけで皆様の精魂こもった機体、見ませんw
改めて主催者様、審判団の方々、ありがとうございました。 お疲れ様でした。

で、次の目標である第5回ブログ大会。 90秒初級540m。 飛行型にはかなり厳し目のオプション制限があります。曰く、イカ、フライ、木琴はオプション積んじゃ駄目。 プリも2個まで。 ちょっと可哀想ですね。 修復、ECMナシでなんとかなるんでしょうか。 さすがにこのルールではこちらも機雷を積むのを遠慮してしまいます。 機雷ナシでも勝てそうだから、というのではなく、飛行型選ぶ人が少なそうだからw

来週の予定として水、飲み会。 木、会社の飲み会。 金、奥様の友達が来訪→日曜日まで在宅(ご案内やら接待)。 なので今日、明日あたりで目鼻を付けたいところです。 クネで出るのはいいとして機雷以外の選択を考えています。 やっぱミサイルだろw 数少ない飛行型も落とせるだろうし、なんと言っても使い回しが効くからな。 こういうの、ツブシが効くっていうのか? あとどうしても車輛に弱いから地雷かな。 地雷も

ココまで昨日書いて強制終了。
自宅で書けないとブログ更新も大変だね。 会社じゃ忙しくてホントに書いてるヒマないし、一応自粛してるしなあ。

地雷も・・・の続きは何を書こうとしてたんだっけ。 ひょっとして対空地雷を混ぜよう、ってことだったかも。
1機目:カラカラ+デス
2機目:カラカラ+ヴォル(対空ビーム地雷)
3機目:カラカラ+台風?
こんな感じ? 3機目、台風はやめてヴォルかもしれない。 今回のように飛行が弱体化せざるを得ない状況(というか、弱体化してくれるんでしょうね!?)では、もう一方の天敵、車輛さえなんとかすればクネの天下は揺るがない筈じゃ。 がっはっは。 と書くつもりだったのかも。 でもスプーは? カラカラあれば何とかなる? ホントかよオイ頼むよオイ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック