ヴァレンタイン大作戦

こんばんは。 HIROYです。
タイトル、ヴァレンタイン大会参戦だったのを大作戦にしてみました。
まあ、そんなわけで「ステフで行ってみよう!2」で行ってみました。 結局バジには触らず。 もう出るの諦める勢いだったのですが、バレスさん参戦を知ってからは仕事の飲み会を早々と引き上げ、シュテフィー改造に着手。 とりあえず地雷にして装甲150mm盾3枚。 ノーラン、しかもスプーで近寄ってくれる奴だけは殺せるよう、頑張っていました。 で、気づくと10mm装甲電撃必須だったよねw 10mmじゃ勝てねえだろスプーに。 盾4枚なら耐えれるのか? 知らんけど初の緑機動なのでこれで出ちゃいます。

他はバックして→にカニ歩き。 角を目指します。 まあ、穴熊ですな。 その後は不動。 審判さんまたしてもスイマセン。 敵が動いてくれないとどうしようもありません。 下手すると自分でカラカラ踏んで自ら負けを決定させるかもしれません。 まあ、いいよもう。 スプノラにだけ勝てればいいのさ。

あとあと考えたらバレスさんとあたれる保証はどこにもないのであったw
追記:やっぱりあたらないようだw しかも相手はスプーじゃないらしい。 でも成績よいぞ?

主催者様、ありがとう&スイマセンでした。 出ない方が良かったという気が今更ながら・・・。

はいバグ発見~!バカだなぁオレ。サブ武器3があったら~というのをサブ武器2が2発あったら~と間違えてputしてた。 酔ってるとこういうことが多々ある。

一夜明けて冷静にシュテフィー2を見てみると、ドローンに負けるw
案の定自分で撒いたカラカラを踏みまくってる模様w 素でドローンに負ける機体を大会に出すなんて、どうかしてるぜオレ。

あ、そうそう。蜘蛛は足8本だったよねw あと2本足りないなあ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック