お久しぶりーち

追記2:
現在(1/14 15:29)14名の方にハンデ戦の出場機について、7名の方にHIROYの身の振り方についてポチって頂いております。 ありがとうございます。 やはり皆様のご協力無しでは続いていかない当ブログでございます。
ハンデ2が5名様、ハンデ1が4名様、とやはりハンデを課してらっしゃる方が多いですね。 また、ハンデ3のサムライも2名もいらっしゃいますw 素晴らしいw いずれは私もサムライの仲間入りを果たしとうございますが、ここはハンデ0の方も3名いらっしゃいますので、あとで「なるほど」に一票入れておきます。
身の振り方については(すいません、書き方が極悪ですね。 優しい皆さんからするとどちらも押せないという方が多かったのではないでしょうか) 「そんなことで悩むなんておかしいよ!!GO!!GO!!のGO!!だよ!!」と背中を押されているのだ、と解釈しておきます。 ご協力、ありがとうございました。
「ガッツ」が一つもないのもちょっと寂しい、相反するキモチも少々・・・。 複雑だなこりゃ。
でもこう書くと途端に「ガッツ」増えたりしてw

追記:
ぶっちゃけ、お前(HIROY)のことなんかどーでもいい・・・「ごろニャん」
が抜けてました。 多分これが一番多いと思うぞ。 ポチってください。
いや、正直、人がどんな機体やハンデで出場しようが関係ないもんね。 って人が一番多そうだw オレもそうです。

お久しぶりです。 HIROYです。 すんません。
いやあ、サボってるわけじゃないんだけど、今日は一日会議、昨日はその準備、その前は妻に「ブログ、書いてるの?」疑惑をかけられ、全く手が付けられませんでした。 「ううん」と軽く答えておりますが疑惑は払拭出来ているような気がしません。 予告なく長期休載もあり得ますので皆様、ご了承ください。
ええ、いま会社で書いてます。
というわけで、今日は多分ちょっと短文。

休み中、漫喫にてブリーチ最新刊まで読破。 面白いね。 絵柄が変わらないのが本当にスゴイ。 スペイン語? イタリア語? なんかその辺のワザの名前とかも出てくるし。 読んでないけど巻頭の詩みたいなのもあるし。 伏線も沢山敷いてあるし、一人で全部考えてるとしたら大したもんだ。 相当前から考えながら描いてるとしか思えない。 こういうのって担当さんと二人三脚ぽく考えてるんでしょう。 もしくは相応のブレーンがいるか。 何にしてもスゴイ。 次が読みたいね。 ジャンプ買って読むほどでもないが。 それにしてもHxHの体たらくはなんなんだ。 早く続き描いてくれ。

ハンデ大会、ちょっとだけ機体をいじりだしました。 やっぱクネだわ、オレにはこれしかないわ。 ハンデ0だけど今回もヌケヌケとこれで出る予定。 M7-5を改造してるうちに画期的な1チップ挿入を思いつき、戦力比1%UP。 いや、回避前にジャンプ判断入れてジャンプ中なら回避ルーチンに回さない、という単純なものだけど回避地獄に陥ることが減った、ような気がする。 その代わり、地雷ガード判断が消えた。 これでいいのか? また、弾の消費量が以前より何故か早い。 対イヌルーチンの良いとこ取りを目指して前ジャンプ射撃を積極的に取り入れたからかな? 弾も燃料も不足がち。 この辺は元のM7-5方式に戻した方がいいだろう。 そうやってみても不足するので急速前進を前進に変えた。 燃料不足はおいといて、弾の減りは何だろう。 回避ジャンプ硬直を勝手にキャンセルして射撃する機会が増えたのかな? ちょっとまずいかも。 戦力比として本当にUPしてるのかどうか微妙。 まあ、こっちで出てみるけど。

あと、(こっちの方が重要だけど)飛行機が少ないことを予測して機雷を地雷カrカkラkラkに換装した。 いままで屁のようだったアヴァ直撃ルーチンを地雷散布ルーチンに変更して地上型にはそれなりに強くなった。 具体的にいうと、いままで手も足も出なかった「アヌビでいってみよう」に辛勝するようになった。 ヨシ!! だけど「ハーヴェラン」「さなえ」には相変わらず勝てない。 あとは、因縁のスプノラ相手にも運次第で勝ち目が出てきた。 地雷消し持ちの「カンターン」にはちょっと分が悪い。 まあスプノラ1機混ぜならなんとかなりそうだ。 あ、言っとくけど今回ジャミング禁止な。

さて、長らくほっぽっていたのでアンテナZの位置が下降気味。 一発上に昇るためにもアンケートなぞ、やってみるか。 皆様、またしてもご協力、お願い致します。

ハンデ0で出場予定の方・・・「なるほど」
ハンデ1で出場予定の方・・・「驚いた」
ハンデ2で出場予定の方・・・「面白い」
ハンデ3で出場予定の方・・・「ナイス」
お前(HIROY)がハンデ0なんて空気ヨメと思う方・・・・「ガッツ」
お前(HIROY)がハンデで悩むなんて片腹痛いわ・・・「かわいい」
をポチってください。お一人で2回まで押してもOKEです。

一応各ブロガー様の記事を読むに、それぞれの出場機体は大体わかるけど、とりあえずこれで脳内シミュでも行なおうか、という構えです。
なお、「ガッツ」「かわいい」の数によって私の機体が微妙に変化していくかもしれません。 乞うご期待!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック