拾われてよかったHIROY

ぬおー。 正義のアラクネ使い、HIROYです。
ぬおー!! ゲンキクラブ。 繋がらないよ。 皆さん全然大丈夫でした? 何故かIDかパスワードが違うと何度も撥ねられ、焦りまくりました。 9:30から余裕を持って再エントリーのつもりが結局出っ張ってしまいました。 申しわけございません。
主催者様、寛大な処置に感謝申し上げます。 しょうがないからもう一個ID取ろうかと思ったら「アンタもう取ってるじゃない!!」と言われてどうしようも無し。 「パスワード忘れた」に申し込もうと思ったら「ちゃんとしたメールアドレス、入力しろよな」と言われ手の打ちようがなし。 ちゃんとしたアドレスなんですけど。 本アドレス。 こりゃだめだとコンピュータ再立ち上げしたのが9:49。 うちのコンピュータ、ヴァイラス食らいまくってるから立ち上がるの遅いんすよ、6,7分。 フレンチヴァイラスを全身に浴びるも既に復活しつつあるHIROYさんとは裏腹にうちのコンピュータはなまっちょろい。 それでもと、最後の望みをかけて再起動を待ち、再びチャレンジしたが同じくダメ。 諦めてブログに文句書きまくろうとしたところ、ふとカルネットさんの文字が・・・。 初めてUPさせて貰ったけどこちらも簡単ですね。 作者のかじかさん、ありがとうございました。 助かりました。 諦めなくてよかった・・・かどうかはこれからわかること。

先ほど、以前にエントリーしていた自チームとスパしてみたら負けました。 もうホントにわかんない。

で、第一次予選。 ヒールなどではなく、正義のアラクネを駆る、オレ様の新兵器、アースクエイクの洗礼を受けているのは誰かな? ぐふふふと、夜中に携帯からこっそり覗いてみたら結構負けていらっしゃる、愛しのシュテフィーズ。 ありゃ? カノンクネで負けるなんてこっ恥ずかしいしいわ、と思いながらチェキしてみるとラスティさん、ローケンさん、アングさんに負けてます。 ラスティーなあ、結構諦めモードなんです。 突っ込めば勝ててた昔とは違いますから。 予測射撃ビシビシ食らえばそりゃ盾も無くなりますわ。 ふう。 ローケンさんねえ。 カラカラ持ってやっと五分だったからねえ。 強カノンとは言え、厳しいっすよ。 アングかあ。 パルス持ってんじゃないの。 パルスは相変わらず鬼門です。

とりあえず、拾っていただきまして、ありがとうございました。 この更新はこれだけが言いたかった。 あとでまた更新するかも知れません。 これからのシュテフィーズの活躍にご期待下さい!!

というわけで、続きです。
歯医者、行ってきましたよう。 14満ふんだくられましたよう。 その代わり、パリジェンヌをメロメロにさせた光る犬歯とはおさらばして普通の地味な色の義歯に変わりました。 なんか目立たないとこ、突っついてくるなあ。 元々目立たない場所じゃないのか。 こんな場所、相当大口開けて笑わないと人目につかないとこだろうに。 あの歯医者、オジイのくせにスゴイ剛力でグイグイ押したり引いたりするから怖いよな。 唇とか圧迫されて出血しそうな勢いだったし。 まあ、ともあれ、これで目出度く、地味な犬歯のNEW HIROYの出発です。 いや、ガッツは要りません。 ありがとうございます。

しかし、いい感じにカルピストによるブログの数も増えていってますね。 新規開設者の皆様、おめでとうございます!!
ブログを書き出すと2ちゃんへの書き込み、減るのが通常かと思ってるんですが実際のところ、どうなんでしょう? 私に関して言えば全く書き込みは無くなりました。 大会参加表明だけです。 もし、この調子でCHPブロガーが増えていくと2ちゃんがいずれ閑古鳥が鳴くようになるのでしょうか。 いやいや、それは困る。 大事な大会を開いて下さる神様が降臨なさる場であるし、野放図な発言のうねりの中で無責任に楽しんでいられるあの場が無くなってしまうのは寂しいことです。 新人さんが最初に迷い込むであろう、あの場所がガラーンとしていたらCHPプレイヤー自体増えていかないかもしれません。 2ちゃんが盛り上がってこそ、CHPが盛り上がるのです。 ブログはおまけ、程度だと思っていますが、中には濃ゆいブログもありますので今の新人さんは幸せだぁ。 よかったなあ、ほぼ3時間おきに新しいCHP情報子に触れることが出来るぞ。 いいなあ。

それはそうと、変な大会の企画、一発二発思いつきました。 時間が無くても主催できるとしたら1日に1対戦の勝ち抜きゲームが良さそう、というのが一案。 どこかのブログで「HIROY杯 チキチキ勝ち抜きゲーム!!」みたいなヤツ、どうでしょう。 先日の勝者が現チャンピオン。 毎日コメント欄に挑戦者が現れる。 ブログ主催者がPSP内で勝負させて、はいアンタの勝ちーとか宣う。 チャンピオンである間は2ちゃんでの書き込みはもちろん、他ブログへのコメント、大会エントリー全て「HIROY杯勝者○○」と名乗ることができる。 まあ、HIROY杯はいらんけど飯塚杯とかだったらちょっと欲しくね? ※飯塚さんというのは初代カルネージハートの製作者様

もう一個。 名付けて「最弱王大会」。 いつも大会上位に名を連ねることが出来ず、枕を濡らしているキミにぴったりの企画だ!! その名の通り、一番弱かったチームが優勝者。 これだけじゃもちろんアレなので当然ながらハードルを設けます。 プレミアム全金が出場要件。 主催者である私が全出場機を厳しくテスト致します。 プレミアムに1個ずつ当てていき、3対戦以内で勝てない敵がいれば即失格。 めでたくプレミアム全金を果たしたチームのみで争われる最弱王決定戦。 もちろん最弱王は全ての書き込みで名乗ることができますが、まあ、これはいらんでしょうw
さて、この企画、やはり大会上位者が有利なんでしょうか。 それともナチュラルボーンウィーカーの拾い(仮名)とかが有利なんでしょうか。 上位常連のギリギリの強さ(弱さ?)の見切りが勝つか、いっくらやっても強くなれないベテラン勢の本能が勝つのか。 さあ、明日はどっちだ!!
あ、自爆装置、なしにしとこうか。 プレミアムにいない敵を見たら即自爆ではちょっと興が失せるもんね。

そんなこんなでほぼ一日分の文章量を書き終わり、2ちゃんの方も動きが出てくる頃かと思われます。 ゆっくりと皆様の機体を落とさせて頂いてまたガッカリする作業に戻ることと致しましょう。

あ、風邪とかインフルエン座とかの方、大丈夫ですか? 私はもう結構平気です。 ジキニン飲んで夜暑くして汗かいて寝ると早く治りますよ。 あ、汗かいたらTシャツはマメに換えてね。
(と、いい人イメージを振りまくHIROY。 而してその実態は大会を荒らしまくるヒール・・・らしいw上等だァ!! もっとアースクエイク持ってこんかーいッ!!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック