あと4時間半

今晩は。 HIROYです。
本来ブログ更新などしているヒマはないのだが、今は会社に呼び出され待機中。 警備の線が切れたかなんからしい。 奥様に今日2~3時間の時間を頂いてこれで一気に終了させる予定だったのに、どうなる事やら。 え? ええ、会社で書いてます。

現在統合作業発令中。 ルーチン分けはなかなかうまく動く模様。 対イヌ2、対多脚2、対スプー2が入る予定。 ここに現在作業停止中の対車輛、飛行、一部ホバーを統合して突っ込む、ということをやっている。
昨日はルーチン分け、霧作成中のかたわら、今まで作ったルーチン同士のフルリーグを回していた。
対スプー、対スプー2(対ノーランのつもりだったがあまりうまくいってない。)
対飛行、対飛行2、対車輛、対イヌ、対イヌ2、対多脚、対多脚2、対多脚3、対多脚4の11個。 ほかの作業が進まないので5回のフルリーグ、100対戦も回してしまった。
結果は対イヌ2が88勝で他を圧倒。 次点が対多脚で80勝台後半。 入れる予定の対多脚2は65勝くらい。 対スプー2はわずか5勝程度。 初代の方がよっぽど強いが、どうしたものか。 ホントにこのセレクトでいいのか? オレ。
それより、このあと苦しむ事になる対空+車+浮遊の残りスペースがかなり心細くなっている。 これが心配。
対霧でなんとか集結するための工夫(ヒ・ミ・ツ!! 対戦で確かめてみてね♪)を入れたのだが、集まり過ぎてかえって狙撃されやすくなってるんじゃねー疑惑。 これを削れば大分空いて楽に入れられるかも。

2ちゃんも覗いて見たが大盛況じゃないっすか。 クネ祭、当りです。 対多脚2が火を吹くぜ。 色んな意味で。 ノーランも多そうだ。 統合バージョン対車輛無しでコスモニンジンとルーチン分けテストをしていたが、ノーランをなんとか倒し、クネも倒して、残りアング1体になったところで全員停止。 そこで2.5人分の体力が残っていたのでかなり期待できる。 うちの対車輛もアング3体には分が良さそうだし。

最新混成部隊コスモニンジンにこれだけイイ戦いができるとすれば今までで最高傑作と言えそうだ。 あとは対空、対車輛の連結がうまくいきさえすればかなり上を望めることになる、かも。

ただね。 時間がないのヨ。 まさか今おもむろにPSP出してシコシコ始めるわけにはいかないでしょ? 警備の作業もあとどのくらいかかるかわからないし。 帰ったら帰ったでメシ食いに連れて行かなければならないし。

もう駄目かもわからんね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック