対クネ計画発動、遅ればせながら

やばい。 全然間に合わん。 HIROYです。
ナサですが、妻の方が高価なものだったんじゃね疑惑。 記事書いて気が付いた。 そりゃ値段言わんわ。 そりゃいくらNASAでもブカブカにもなるわ。

また新しい方のブログが紹介されてますね(嬉)。 チェックさんです。 CHP情報子が増えるので非常にありがたいことです。 これからもよろしくお願いいたします。 ほほう、今度はチァーイカですか。 しかも空対空メイン。 その意気やヨシ!! 上位のイカを食いまくる戦法はアリだと思ってました。 対地は・・・あれ?対多脚だけはやっちゃったのね。 しゅしゅしゅしゅ~。 アラクネ使いにとって朗報だと思ったのに~。 あとせめて対ノーランだけはなんとか・・・w

遅ればせながら、つい10分前から対クネ始めました。 もう、これは無謀だろ、といわんばかりのキラ星を集め、スパ開始。 とりあえず、近接で勝てなきゃ話にならんので上級試験場、180m、両者とも最前方配置。 これ、怖いよ~。 いきなり50m以内に敵が出現してるからw これだと近接戦というより白兵戦(違いがよくわからない)でとにかく乱戦になりまくりますw ほとんどなんだかわからないうちに試合終了。

一応、対イヌ2から近接乱戦用に改造してスパ開始。 しかし、やはりここで強いのはマングレオン様。 さすがインファイトクラブ会長。 あと、アラクネ大会覇者、覇王樹。片っぽの武装がソニックなんだけど異様に強い。 必ずHP数%残して負ける。 びっくりしたのはフェルドランサーに勝てたこと。 インファイトの代名詞くらいで格闘、クラゲ当てと近接戦にはこれもまた異常な強さを誇る。 これに勝てるようなら本当なら卒検受かったようなもの。 まあ、まぐれだろうからもう少し練ろう。

実際は近づくのが一番難儀だというのに・・・。 茨の道くらいに・・・。
二番目は逃がさないようにすること・・・。 厳しいなあ。

ちょっと短いがこれにて本日は終了。 おやすみなさい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック