あるカルネージャーの一日(中編)

さて、どうもこんにちは。 HIROYです。
考えてみればブログ開設も早2ヶ月目に突入しております。 15日のネタにすればよかったのですが気が付かなかった。 この2ヶ月の間に新たなブログ開設者の皆様が現れて我々を楽しませてくれております。 ありがとうございます。 また、以前からCHP関係のブログを立ちあげてくださっている方々、ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
というわけで、祝!! 王立~クネ係、創設2周月、おめでとうございます!! ありがとうございますありがとうございます皆様のおかげでここまで続けて来れましたこれからも一つよろしくお願い申し上げます。

で、昨日の記事でご紹介しますといったブロガーの皆さんですが、お一人はもうニナガワさんのアンテナに載ってしまっているのでいまさら、といった感はありますが、農林ピートさんのブログです。 ナニナニ? ノーランが出てくる? はあ、わかりました。
もうお一方はディオネさんのブログです。 http://dionesiv.blog90.fc2.com/blog-entry-2.html
この頃は蛙シリーズでトリンカーを作ってらっしゃいましたが、今はナニを作られているか、その文面からはうかがい知れません。 「SooccseyTonntcaimo」というソクセイ トントカイモと読むんでしょうか、そのタイトルも謎ですが、いつかその謎を解き明かしてくれるそうです。 促成トントカ芋? 皆さん、どうぞお楽しみ下さい。

さて、今日は変な日記はとりあえずやめ、空想の日記を続けることにしました。 しました、ハイ。
(※前回までのあらすじ:昼の1時に起きたHIROYさんだったが、今日も今日とてやることもなく、さてどうしよう、といった風情。 とりあえず腹は減っているが、ふとPCを立ちあげ、PSPにささりっぱなしのCHPに手を出しながら、CHP関連のブログを巡回。 2ちゃんに珠玉のカキコミを終えたところ。)

さて、どうしようかな。 また週末には大会があるからとりあえずこれをなんとかしなきゃ。 時間だけは腐るほどあるからスパ回数だけは充分こなせるぜ。 あー結婚なんてしてなくてよかった。 仕事なんて無くてよかった。
だけど腹減ったよな。 ヨメでもいればメシなんてすぐ出てくるんだろ? こういうときだけは結婚しとけばよかったと思うよな。 まあしょうがないか。 またコンビニか? 角の定食屋? 外行くのやだな。 髪、脂ぎってるし。 とりあえずシャワー浴びないと。 あーメンドくせえ、帽子被ってりゃいいか。 えーとボウシボウシ。 ねーな。 どこいったかな。 お前は探す人生だなって昔父親に言われたけどまさしくその通りだな。 人生の半分は捜し物をしてる。 しかも家の中で。

もういいや。 パーカーだっけか、後ろにフードが付いてるトレーナーみたいな奴。 あれ被っていくか。 いや、それはカッコ悪いだろ。 しょうがねえ、シャワー浴びよう。 っと、その前にもう一回フルリーグセットして、と。 ん? これに負けてるのか? おかしいなあ、昨日はコイツに勝てるようにしてから寝たのに。 どれ、シミュレーションで一回見てみるか。

うわ。 わ。 やべ。 おー勝ったー。 一応勝てるじゃないか。 なんで負けたんだ? もう一回と。 あ、あ、あ。 ダメだ。 負けた。 しかも完封に近い。 これはマグレだな。 大体戦力は拮抗してるはずだ。 まあ100回やれば51回はオレが勝つだろう。

アレ?これにも負けてるな。 おかしいなあ。 コイツは完膚無きまでにやっつけたはずなのに。 もう一回と。 お、お、あれ? バカ味方撃つなよ。 あ、あー・・・。 今のは味方撃ったからな。 もう一回・・・

2時間後・・・

あ、やべ。 メシ食わなきゃ。 シャワー浴びないと。 アホかオレは、半裸で2時間カルポかよ、おめでてーな。 父ちゃん特盛り食っちゃうぞと。 フンフンフフーン♪とくらあ。 なんか風呂場って音が響いて歌が上手くなったような感じなんだよなあ。 フンフンー♪ しかもシャワーの音で自分の耳がよく聞こえないから必要以上の声出してるんだよなあ。 さらにこの声、外部に届かないと思ってるらしいけど、意外とよく聞こえるんだよね。 痛。 シャンプー目に入った。 しかし、今どき「と、くらあ」はないよな。 いくつだオレは。

ゴオオォォォ。 髪乾かしてーと。 やっぱ気持ちいいな。 さて、サラサラになったし、何処いくか。 あ、フルリーグ回しとけばよかった。 ちょっとセットして。 ホイホイホイホイのホイと。 ヨシと。 音消して。 カルポはいつでも持っていく。 携帯忘れてもカルポは忘れないよ。 昔、田舎に帰ったとき車にエンジン掛けたまま、自販でコーヒー買ってたとき、変な奴が見てったけど、車盗まれるより、カルポを持ち去られるのが怖くて戻ったもんな。 まあ、持っていかれたらメモリーだけは返せーって叫ぶつもりだったけど。

車よりカルポのデータかオレは。 駄目だな、なんか人間として。

ま、いいけど。 とりあえず、メシと。 角の定食屋でメシ。 あ、開いてねー。 じゃアソコの喫茶店でいいや。 ちょっと遠いんだよなあ。 ・・・ここ、食うもの少ないからあまり来たくないんだよね。 とりあえず 「ハンバーグサンドとアイスコーヒー下さい。」 なんだよあのウェイトレス。 不細工な面してなんか文句あるのかオレのPSPに。 どうせオレは真っ昼間からプラプラしてゲームやってるおじさんですよと。 まあいいや。 でもよく見るとちょっとカワイイな。 目つきが悪いだけか。 ちょっと漫画でも持ってきてと。 ハンターハンター始まってるよ。 これ一体何年やってんだ。 絵、ダメだろこれじゃ。 でもジャンプはこれしか読まないけどな。 さて、さっきの続きはどうなったかな。 おーなかなか成績いいじゃん。 あ、メシが来た。 「どうも・・・。」 やっぱちょっとカワイイな。 ちょっと笑ってたような。 また今度来るか。 今日、何曜だっけ。 やっぱ不味。 関係ないけどね。 カルポって自分で操作しないから他のことと一緒にできるっていうのがいいんだよねえ。 アイスティーにすりゃよかったな。 はや、もう食っちゃったよ。 やっぱ量が少ないんだよここは。 で、1200円??? 高いんじゃね? ちょっと。 やっぱあんまり来ないようにしよう。 もうちょっと居ないと損だな。 えーと携帯で2ちゃんチェックと。 アホか、オレのカキコミ、スルーかよ。 なんか話題変わってるし。 なんか書く? 携帯からって書きにくいからやだよ。 オレのカキコミに自演で禿同書こうかと思ったけどヤメ。 もう帰るか。 今何時? え、もう6時かよ。

やっぱあのウェイトレス、カワイイな。 高いけどまたいってやるか。 最後、ちょっと笑ってたし。 あ、本屋よっていくか。 えーとなんか出てないかな。 カルポの本は出てないだろうけど、ゼウスとかでもいいや。 あEZ本だ。 これは持ってるんだよ。 うちの部屋のどっかにあるよ。 まだ、売ってるんだなあコレ。 買う奴いるのか? ちょっと目立つところに移動させてと。 マンガ見に行くか。 男組の分厚い奴、どっかに売ってないかなあ。

(前中後の三編のつもりでしたが、まだまだ一日は長そうです。 突発で入る企画モノ、ということで今後ともよろしく。)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レイバン

    Excerpt: あるカルネージャーの一日(中編) 王立桶開発省技術部多脚課クネ係/ウェブリブログ Weblog: レイバン racked: 2013-07-03 19:15